vio脱毛は痛い?痛くない?脱毛方法で違う!?

vio脱毛をする前に、脱毛方法の種類を確認してみましょう。

脱毛サロンでの脱毛は、すべてが永久脱毛ではありません。

脱毛サロンに行くのが初めての方は、脱毛に種類があることを知らずに、
希望と違う脱毛方法を選んでしまっていることもあります。

どんな希望なのか明確にしてから脱毛サロンを選びましょう。

脱毛の主な種類には、永久脱毛の電気針脱毛、
永久脱毛のような効果がある医療レーザー脱毛、
抑毛や減毛を目的とする光脱毛があります。

最近人気が高くなっている脱毛方法は光脱毛です。

光脱毛の効果である抑毛や減毛とは、毛を薄くしたり、毛
の量を少なくしたり、毛の生えるスピードを遅くするなどの効果があります。

繰り返し光脱毛の施術を受けることにより、
ツルツルのお肌を目指せます。

1番の特徴は、痛みがほとんどないことです。

vioの痛みは特に個人差がでやすい箇所ですが、
光脱毛であればそれほど痛みの心配はいりません。

料金が低価格なことも魅力です。

医療レーザー脱毛は、クリニックでしか受けることのできない脱毛方法です。

歴史がまだ浅いため永久脱毛とは証明されていませんが、
永久脱毛のような効果を感じている方がほとんどです。

しかし、効果があるため光脱毛よりも痛みを感じてしまいます。

個人差はありますが、vio脱毛では痛みを感じている方がほとんどです。

途中でやめてしまう方もいます。料金は、光脱毛より高額になります。

どうしても永久脱毛のような効果を得たい方にはおすすめです。

電気針脱毛は、永久脱毛と証明されている歴史のある脱毛方法です。

細い針で毛穴に電気を流して脱毛します。

個人差はありますが痛みが強く、
脱毛コースを完了できずに途中でやめてしまう方もいます。

他の箇所よりも痛みを感じやすいvioには、
むかない脱毛方法と言えるでしょう。

料金は大変高額になります。

vio脱毛に適した脱毛方法とは?

どうしても永久脱毛にしたいと希望する方以外は、光脱毛が断然おすすめです。

vio脱毛の痛みは大変つらいものがあります。

デリケートな箇所なので、できるだけ痛みの少ない脱毛方法が良いでしょう。

痛みがほとんどないことがうれしい光脱毛は、低価格でできるのも魅力です。

初めての方専用のお得なプランがあるサロンもあり、
初回のカウンセリングでは丁寧に説明してもらえるので安心です。

他の脱毛箇所と組み合わせることでお得になるプランもありますし、
全身脱毛プランに組み込まれているサロンもあります。

光脱毛は1回の施術時間が短いのも魅力です。

ラッコと学ぶVIO脱毛

コメントを残す